Twitter Button from twitbuttons.com もしもし葬儀屋さん 無事終了です・・・(^_^)v

スポンサーサイト


無事終了です・・・(^_^)v

昨日の「熟年式」なんとか無事に終了いたしましたぁ
自分自身にもいろいろ課題は残りましたが、今後の糧にできるかな・・

とても貴重な経験でした。

最終的には1000人程度の来場者数ということで、主催者側としてはちょっと物足りなさは否めませんでしたね

開店準備前の花壇


でも、とても嬉しいお客様が来場してくれました。

以前ブログに書いた、自殺した友人のおかぁさん・・・・
「気晴らしに出ておいでよ」と一度だけ誘ったんです。あまりしつこくするのもどうかな・・・って
でも、来てくれましたぁ!!!

会場で会うことは出来なかったんだけど、今日電話くれました

とても楽しかったよ~って(^_^)v 係員にひとこと言ってくれればよかったのにぃと思いましたが・・・

Bigイベントが終わって、なんだかボーっとしてしまった一日でした
展示ブース

こちらはロビー内の当社展示ブースです。
タクサンのお客様との交流が出来た・・・・ようです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした^^

私も 参加させてもらい、とっても楽しかったです。
あしたばさんの 奔走ぶりや、周りの人への心遣いは、
さすが! 元祖気配りやって感じでした=*^-^*=

いろんな人に元気を与えた企画だと思います♪
大成功 おめでとう!!

No title

遊びに来てくれて、ほんとにありがとね~(^_^)v
なにもお構いできませんでしたが、客席に知っている顔がみえるだけで、とても嬉しかったです

No title

ブログ拝見いたしました。
また見に来ますね。

<<埼玉の葬儀社さん

ご来訪感謝いたします・・・・

またお時間があればのぞいてみてくださいまし~
お待ちしています(^_^)v

No title

このようなイベントがあったんですね。
お疲れ様です。

No title

来て欲しいと思っていた方が
楽しんで帰っていったようでよかったですね。
またお邪魔します。

No title

さいたま市 葬儀社様

ほんとに「よく来てくれました~」って感じでした。
またお立ち寄りくださいね
もしもし葬儀屋さん
QR
にほんブログ村
ぽちっとやってみてください
Podcastランキング
PodCast配信のランキングです
ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking
<<ご案内>>

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・

なんてこともなく、いつまでも温暖の差が激しい今日この頃です。

でも季節は間違いなく変化していますね~

今シーズンもあちこちでMIROKUの展示会が待っています

悠久の旅立ちを、鉄馬の鼓動とともに・・・・


カテゴリー
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
プロフィール

葬儀相談員

Author:葬儀相談員
葬儀社の代表であり、お葬式相談員です。
葬儀の司会をしながらもらい泣き・・その後しゃべれなくなることもしょっちゅうです。普段は根っからの単車乗りで、年の割には意外と茶目っ気もあったりして・・・
さて、皆さんが今求めているのは、事前の正しい知識、情報の収集ではないでしょうか?何かあったときに慌てるのでは、遅すぎます。
◆平和な日常の今だからこそ、冷静に考えられる
◆自分の最後は自分で準備を・・

葬儀の正しい知識を知って、納得して、選ぶ・・・・
どんな買い物でもそうであるように、ご葬儀だってこうあるべきだと考える葬儀社です。

そこでこのブログは宣言いたします。
ありきたりの決まりごとや慣習、どこのHPでもやっている百科辞典的な内容はそちらにお任せしましょう。
ここではお葬式のつぼ」をお伝えいたします。

ランキングバナー
近況報告
コメントありがとー!
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

