Twitter Button from twitbuttons.com もしもし葬儀屋さん 花恋(かれん)ちゃんふたたび・・・小児脳幹部グリオーマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花恋(かれん)ちゃんふたたび・・・小児脳幹部グリオーマ

平成23年4月 貫井花恋ちゃん(6)のご葬儀は、大変華やかな楽しいものでした。
月日はめぐり、最近、彼女の父上からご連絡をいただきました。
6歳という幼い命を奪った不治の病、その名も「小児脳幹部グリオーマ」ほぼ治癒の見込みが立たないという病気だそうです。父上はわが子を失った後、この病気の患者会を立ち上げました。
年間の発症例が極端に少ないこの病気はまだまだ医療技術が届かないものであり、今後の研究が望まれるところです。そしてこの病気と立ち向かう患者さん、ご家族への支援を行っていくために、小児脳幹部グリオーマの会は立ち上げられました。このたびこの病気の解説書の刊行に際し、企業や個人からの支援金の募集を行うこととなり、小社にもお声がかかった・・・というわけです。もちろん喜んでお引き受けいたしました。そんな難病が存在すること、それに対しての薬事業界や医療現場での対応の遅れを少しでも改善できるのであれば、微力ながらお力に慣れればと思います。社会貢献こそ「企業」の道、弊社は積極的にこの「小児脳幹部グリオーマの会」を応援してゆく所存でございます。皆さんもお時間があれば是非HPをご覧ください。一人でも多くの人にこの難病を知っていただきたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

もしもし葬儀屋さん
QR
にほんブログ村
ぽちっとやってみてください
Podcastランキング
PodCast配信のランキングです
ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking
<<ご案内>>

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・

なんてこともなく、いつまでも温暖の差が激しい今日この頃です。

でも季節は間違いなく変化していますね~

今シーズンもあちこちでMIROKUの展示会が待っています

悠久の旅立ちを、鉄馬の鼓動とともに・・・・


カテゴリー
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
プロフィール

葬儀相談員

Author:葬儀相談員
葬儀社の代表であり、お葬式相談員です。
葬儀の司会をしながらもらい泣き・・その後しゃべれなくなることもしょっちゅうです。普段は根っからの単車乗りで、年の割には意外と茶目っ気もあったりして・・・
さて、皆さんが今求めているのは、事前の正しい知識、情報の収集ではないでしょうか?何かあったときに慌てるのでは、遅すぎます。
◆平和な日常の今だからこそ、冷静に考えられる
◆自分の最後は自分で準備を・・

葬儀の正しい知識を知って、納得して、選ぶ・・・・
どんな買い物でもそうであるように、ご葬儀だってこうあるべきだと考える葬儀社です。

そこでこのブログは宣言いたします。
ありきたりの決まりごとや慣習、どこのHPでもやっている百科辞典的な内容はそちらにお任せしましょう。
ここではお葬式のつぼ」をお伝えいたします。

ランキングバナー
近況報告
コメントありがとー!
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。